コラム『Mini-Pock』

新規設置

2021年11月25日

お引っ越しという企業様も、是非ミニストップポケットを検討ください。
この記事の担当者川崎

こんにちは
マイクロマーケット営業担当の川﨑です。😀

本日は久しぶりに新規設置してきたのでご報告です。
提携先企業のメンバーと設置してきました。

ビルはできたばかりで休憩室もおしゃれな感じでした!
ミニストップポケットを利用してリフレッシュしてくださいね。

まだまだコロナで出社人数に制限があり、こんなに広いスペースは必要ないからと便利な場所へのお引っ越しという企業様も多いのではないでしょうか
そんな時は是非ミニストップポケットを検討して頂きたいと思います。

皆様のお役に立ちたいと思っています。

ページの上部へ