コラム『Mini-Pock』

サイネージ広告・Sharewindのご紹介

2022年2月7日

岩崎通信機様が提供するコミュニケーションツール「Sharewind」を紹介いたします。
この記事の担当者根本

こんにちは。ミニストップポケット広告担当の根本です。😀

1月より、ミニストップポケットレジ画面に「Sharewind」のサイネージ広告を配信していますが、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。
今回の記事では、岩崎通信機様が提供するコミュニケーションツール「Sharewind」を紹介いたします。

◆◇◆ おすすめポイント ◆◇◆

1)プロジェクトに適したオールインワンの仕様

チャット・WEB会議・タスク管理を一つのツールで効率よく進める事が出来るのが特徴です。
たとえば、LINEで予定を聞いて、zoomでミーティングを作成して、会議のURLをメールで送信する・・・というようなことも、Sharewindなら全ての作業を簡単に行うことができます。
チャットもWEB会議もボタンひとつで切り替え可能です。テレワーク中の会社のメンバーと話したいときは、チャットで声をかけてみてツール内の「カフェ」に集まれば、そのままWEB会議が始められます。

2)Sharewindの登録に必要なのは、メールアドレスだけ

連絡手段として、電話、メール、LINEなど色々ありますが、相手によって使い分けをしていないでしょうか。
プライバシーや個人情報保護の観点から、初対面の人やまだ深く知らない人に普段よく使う連絡手段の連絡先を教える事には、多少の抵抗感があるかと思います。
例えば、子供の学校や幼稚園、地域でのコミュニケーションは一定期間である事が多いですが、それらのコミュニケーションツールにSharewindをご利用いただくことで、プライベートと切り離して使う事が可能です。
またインターネットにつながる環境さえあれば、ブラウザだけで使用できるため、万が一、携帯端末が使用不能になっても連絡を取り合うことができます。
Sharewindには無料プランがございます。”簡単に使えること”をぜひ体感してみて下さい。

Sharewindの詳細はこちら⇒https://sharewind.jp/service

ページの上部へ