コラム『Mini-Pock』

菓子パン販売スタート

2021年6月10日

小腹が空いた時、おやつにもおすすめの菓子パン。
ミニストップポケットのお客さまからもご要望の高かった人気の菓子パンの品揃えを開始します。
この記事の担当者HORI

ミニストップポケット ホームページをご覧頂きありがとうございます。ミニストップポケットの商品担当”HORI”と申します。ミニストップポケットに関するさまざまなトピックスをお伝えするニュースの第2回は、「菓子パン🍞」品揃え開始のご案内です。😀

5月19日よりミニストップポケットの売場に順次ロングライフ菓子パンの品揃えをしてまいります。パンはアンケートでも「好き」という方が90%以上、さらに菓子パンについては朝食についで「おやつ」として食べる機会が多いのが特徴で、オフィス内に展開するミニストップポケットでは以前よりご要望の高かった商品です。

ロングライフパン

商品はパネトーネ種という酵母菌を使用して、長持ちさせることが出来ました。ロングライフでありながら、パン生地の風味がよく、あんやクリームもしっかり入ったおいしい菓子パンです。種類はあんぱん、クリームパン、チョコパン、カレーパン等になります。😍
先行販売店では朝、夕方、夜間など幅広い時間帯で購入いただいております。ミニストップポケット設置先のお客さまは、ぜひ一度ご賞味ください。

これからも新しい商品の品揃えに取り組んで、こちらのトピックスでご案内してまいりたいと思います。宜しくお願い致します。

ページの上部へ